ショッピングカート
今週のお勧め♪:Frankly speaking 温故知新な音楽鑑賞:So-net blog

今週のお勧め♪ [Billboard Top 100]

遅くなりましたが今週もやってまいりました。

ちこっと訂正・・・
今更に気がついたのですが、ナカムラマユではなく


ナカムラマリでした。

ボケまくりですいません。


では、小ネタから

イギリスハイドパークで開かれる7月チャリティーイベント
ヒットファクトリーライブ83年NO.1ヒット
Jason Donovan Kylie MinogueのEspecially for Youが28年ぶりデュエット
また、BananaramaとDEAD OR ALIVEも出るそうです。


Richard Astleyがオーストラリアツアーが11月にコンサート。
ナカムラマリさんが日本にも来ないかなと切望?w

LIL WAYNEが生きているラッパーの中で1番おしゃれな2人を選びました。

Kanye West
Andre 3000
だそうです。
またLIL曰く自分は一番だといいがたい・・・
自分はいっちゃってるからねと・・・

親分のLILの命令に従ってラジオ局の主催のイベントへの出演を
拒否したNicki Minaj。
Dr. Dreは君の出演を心待ちにした5500人の会場のファンに申し訳ないと
思いなさいと、お父さんのようなコメントをだしている。



お勧め♪



ドラックの売人だった彼は銃器不法所持で服役し2009年に釈放
その後新しい人生にラップにかけ・・・

どこまで伸びますでしょうか・・・
ちこっと楽しみです。
50セントまでセレブになれるかな?




おまけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日寝る前に・・・Roger - Everybody Ge.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。