ショッピングカート
昨日寝る前に・・・:Frankly speaking 温故知新な音楽鑑賞:So-net blog

昨日寝る前に・・・ [HIPHOP]

こんばんは、デブです。

昨夜は数年前から捜し求めていた曲が発見!!
旦那に雑誌を投げられ「うるせー」と言われながらも
飛び跳ねながら歓んでしまいました。
が、感極まって大腿骨が「ゴリッ」と音を立てて激痛でうずくまってしまいました・・・

年寄り?デブだからか?ほんま痛かったですよ。

本題ですが・・・

数年前にNJS mixでdj AKIHIROのmixがフリーダウンロードで
(今探したら発見するのもむづいかもです)落とせて聴けましたが
その中の1曲がすごくすごく気になってて、どうしても欲しくて、フルで聴きたくて
音を聞かせて曲名が判るソフトでも判らなくて・・・・・
知り合いの人に聴いてもわからなくて・・・
本当に本当に知りたかったんです。

つか、これ知ってる人いるのかってぐらい悩みましたよ。

でも自分で発見しましたよ。
この単語を書くとレコ屋のお兄さんがアクセス解析でここに来て
「〇〇さんですよね」って言われそうですが・・・・
next recordさんが在庫持っていていました。ありがとう!!


前置きが長くなりましたが、本当に数年間探していたのが・・・・・



Whistle - Just Buggin'で、ございます。



商品入荷するのは当分後です。
でもいいのです。

待つ時間も今まで探していた時間に比べれば屁でもないです。

当分は狂喜乱舞でございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tone Loc今週のお勧め♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。