ショッピングカート
Ne-Yo - Stay ft. Peedi Peedi:Frankly speaking 温故知新な音楽鑑賞:So-net blog

Ne-Yo - Stay ft. Peedi Peedi [HIPHOP]

こんばんは、デブです。


今日は旦那とデートでしたが・・・いや単なる買い物です。

帰りの車内での会話からです。

旦那「俺さ、最近タカヒロと知り合いになったんだよ」

自分「え?どこのタカヒロ?」

旦「E・・・・・の人」

自分「またまたぁ~冗談ぶっこいちゃだめっしょ」

旦「いや、まじだってw」



スマホのメール画面を見る




個人的に大爆笑でした。



それは確かに「タカヒロ」でした。


が、迷惑メールという人物からでした。
決して「E・・・・・」といわない。
だが、テレビでお馴染みとか、言えば判っちゃうけどと
遠まわしで言っている。
ファンの方には申し訳ありませんが
まじで・・・タカヒロからきてました。
他にも芸能人から来るらしいけど、あほ臭いw
旦那の迷惑メールは1日果てしなく続いているので
間違えてポチッと押しては恐いので即刻削除してもらいました。

つか、アドレス変えろって言ってるんですが・・・・・
そのうちトンでもない事が起きなきゃいいんすがね・・・

さてStayでEの人紹介をしようと思ったのですが
全く違う人を紹介w

1時期この男に夢中でした。
ほんと馬鹿みたいにw

またPVに出てくる女性の尻が気になって気になって・・・・
あんな動き私は出来ないですが・・・
すごい動きで目が釘づけでした。

新しいDVDが出た模様ですが
映画?かな?
HMVからお知らせ着てたけど
よく見てません。
明日ゆっくりとメール整理せねば。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。