ショッピングカート
Montell Jordan - Somethin' 4 Da Honeyz:Frankly speaking 温故知新な音楽鑑賞:So-net blog

Montell Jordan - Somethin' 4 Da Honeyz [HIPHOP]

こんばんは、デブです。





THIS IS HOW WE DO ITの紹介で付添い人みたいな形で紹介が多い
Somethin' 4 Da Honeyzですが、なんとも夏向きな曲な感じがします。
SWVとかR Kellyとかのメロに似てて♪
PVでは、そんなお笑いネタいるのか?と突っ込みたいですが
歌詞の内容としてはスギちゃんみたいに「ワイルドだろぉ~」てな
女好きな歌詞になって降ります。90sによく言ってた言葉がバシバシ出てきます。


また、SWVのRight Hereが大好物なのでメロが似ている
Somethin' 4 Da Honeyzも大好物であります。
12incも手ごろに入手でき大切にかけないで保存してあります。
ってか、使えよって突っ込みどころ満載です・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gwen Stefani - Luxur..今日は動画のみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。