ショッピングカート
今週のお勧め♪:Frankly speaking 温故知新な音楽鑑賞:So-net blog

今週のお勧め♪ [Billboard Top 100]

今週は聞き逃しが多いですが許してチョーよ。

では、ナカムラマユさんの小ネタから



マイケルのお兄さん達によるジャクソンが再結成ツアーから
NEW ALBUMのレコーディングが終わらない理由での
最初の2回ルーズベルト?シースナティンプ(ここが聞き取れなかった・・・)
が、キャンセルに

Rihannaが参加したCOLDPLAYのPrincess of Chinaのビデオ(PV)が公開された。
中国拳法やらワイヤーアクションやらで、なんだか胡散臭い。
世界中でChris Martinとおでこをくっつけて歌っている。なんだか無駄にお金を使っている。

Justin BieberのTourTicketが一時間で完売。
今はヨーロッパにいる。
ノルウェイでは彼を追う女の子たちが街を混乱させ
フランスではホテルのバルコニーで拡声器を使い
下にいるファンのためにBoyFriend歌い大合唱が巻き起こった。

Nicki Minaj StarShipについて変な曲って言ったDJにLil Wayneが腹を立て
スタッフを連れて帰った。
イベント会場にきていたのにステージにステージに出られなくなった。
「ファンのみんなライブではなくなっちゃた。ボスの言葉は絶対だよ」って
Twitterでつぶやいている。


さて、COLDPLAYのPrincess of Chinaが気になったので
今日はこれがお勧めです。



そこまで酷くないけどな・・・・
もっと酷いのあるのにとポツリと言いたいw

Billboardで昔の曲を紹介するんだけど
大好きな曲が見れたのでそれも紹介。

Streets of Fire -Fire Inc.-1984-Tonight Is What It Means To Be Young



時代丸出しの映画ですが、Diane Laneが口ぱくで歌う姿は絶賛。
本当に歌っている人はHolly Sherwoodという人。
映画だけの為に作られたアーティストであります。
また、Diane Laneの背中がパクリと割れたドレスがなんともセクシーです。

ミュージカルが好きな方は好きになるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BeeGees極上な甘い男たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。