ショッピングカート
今一歩で買えず・・・・:Frankly speaking 温故知新な音楽鑑賞:So-net blog

今一歩で買えず・・・・ [レコ紹介]

DSC_0379.JPG

この間のレコ屋のお買い物で残金500円しか残らず・・・・
しくじりました・・・・・

Love City Grooveがゲットできませんでした。
本当に帰り道「トホホホ」といいましたよ
トホホすぎて電車2駅寝過ごしました。
始発なので出発まで時間が有りましたので





自宅に帰り旦那に





「ワイルドだろぉ」








「あほかお前は」とつぶやかれたのは本当ですw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。